【満員御礼♪】小田全宏のアクティブ的楽器演奏上達法講座

メッセージ

最近、「楽器を演奏に、アクティブは使えますか?」という質問をよく受けます。「もちろん!」と答えます。私は、ピアノ、フルート、リコーダー、サックス、オーケストラ指揮とかなり広範囲に音楽を楽しんでいます。しかし、これは私に特別な音楽的才能があるわけではなく(ちょっとはありますが(笑))、それこそアクティブ的な脳の使い方を駆使しているからです。なかなか上達しない方々は、やはり練習の仕方や心構えが間違っていることが少なくありません。今回、自らの音楽ライフを支えている考え方をすべてお話します。

この講座に来ていただきたいのは

①これから楽器の演奏をしようと考えている方
②楽器を習い始めた方
③練習はしているのだけれど、なかなか思うように上達しない方
④これから人前で堂々と演奏したい方 などです。

日時

2019年2月6日(水)
18:00〜21:30

場所

小田全宏自宅
お申込みの方に詳細をお伝えいたします。

アクセス

東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷駅」徒歩6分

参加費

15,000円(当日お支払いください)(お弁当代を含む)

お知らせ

当日は、すでに楽器を演奏している方は是非自分が弾いている楽器をご持参ください。
もちろんまだ楽器を演奏したことがない人も歓迎します。私の講義と合わせて、皆さんとの音楽会もしたいと思います。

パンフレット

講座パンフレット

主催

株式会社ルネッサンス・ユニバーシティ
【お問い合わせ】
電話:03-5777-5348 担当:雀部(ささべ)
Web:http://odazenko.jp/

参加お申し込み

ご好評につき、満員となりました。
御礼申しあげます。