メッセージ

小田全宏が30年以上の人間教育の集大成として、日本人が大切にしてきた精神「ジャパン・スピリット」を学び合い世界に広げていくために、「一般社団法人ジャパン・スピリット協会」を発足する運びとなりました。

今後、様々な取り組みを展開してまいりますが、特に、2020年から『KIYOME-DAY』プロジェクトを開始します。日本人は、古来から場を浄めることを大切にしてきました。これは「環境美化」と言う意味を遥かに超えて、場の運気をあげ素晴らしい世界を作っていくというのが目的でもあります。「家の中」「街」「国」『地球』そして「自分自身の心」を「きよめる」ことを一人一人から実践していく活動を展開していきます。

「ジャパン・スピリット協会」発足のねらいと、『KIYOME-DAY』に込められた想いについて、小田全宏があますことなく語ります。その後、各地でクリーン活動を実践されている方々を交えてのパネルディスカッションを通じて、『KIYOME-DAY』を広めていくための理解を深めていきたいと考えています。

気分新たになる新春のひと時に、先人たちが育み、伝えてくださった「ジャパン・スピリット」を学び、新たな未来を切り拓く「決意」を共にいたしましょう。

概要

日時:2020年1月18日(土) 14:00~17:00
開場:13:30
会場:AP虎ノ門
住所:東京都港区西新橋1丁目6−番15号 NS虎ノ門ビル [Google Map]
講師:小田 全宏
コーディネーター: 鬼丸 昌也(認定NPO法人テラ・ルネッサンス理事)
参加費:無料
定 員:30名

プロフィール

講師:小田 全宏
コーディネーター:鬼丸 昌也

◎申込方法

以下のフォームよりお申込ください。定員になり次第、申込を終了いたします。
*印は必須項目です。

お名前*
お名前(ふりがな)*
メールアドレス*

※メールアドレスは正確に明記してください。

電話番号*
会社名
メッセージ
  

<お電話でのお申込>
(一社)ジャパン・スピリット協会
TEL:03-5777-5809 (担当:雀部)

会場マップ