【満員御礼】小田全宏と行く伊勢神宮開運ツアー2017年5月

【満員御礼】小田全宏と行く伊勢神宮開運ツアー2017年5月

【満員御礼】

好評につき、満員となりました。
たくさんのお申込み、誠にありがとうございました。
次回の開催に関しましては、このホームページにてまた告知いたしますので、ご了承くださいますようお願いします。

メッセージ

2020年には東京オリンピックが控えており、ますます世界とつながっていきます。
そんな時こそ、日本の原点とその精神を知ることは、とても大切です。
日本の神話をまるで絵巻物を見るように解説いたします。

行程

■5月23日(火)
13:00 名古屋駅集合
⇒ 伊勢神宮ゆかりの地
⇒ 宿泊先 伊勢神宮会館到着
バスにて伊勢神宮ゆかりの地を訪問(車内にて講義)
旅館到着後、日本の神話 ・神道についての講義
夕食後、小田全宏を囲んでの懇親会

■5月24日(水)
9:00 旅館出発
⇒ 伊勢神宮参拝及び、お神楽鑑賞、「おかげ横丁」散策など
⇒ 昼食、お買い物
⇒ 一路、直行バスにて名古屋駅へ
16:00頃 名古屋駅解散予定

概要

● 定員:30名(定員になり次第締め切ります)
● 参加費:¥54,000円 (消費税込)
(セミナー代と資料代、バス代、1泊2食の宿泊費、お神楽代、が含まれます)
● 主催(株)ルネッサンス・ユニバーシテイ

PDFチラシはこちらから

正式お申し込み

参加費は、お申込み後10日以内に下記口座にお振り込みください。
お振込みをもって、正式なお申し込みとさせていただきます。
お振込み確認後、改めてご連絡差し上げます。

お振込先

三菱東京UFJ銀行 春日町支店 (普)1705273
(株)ルネッサンス・ユニバーシティ

お問い合せ

株式会社ルネッサンス・ユニバーシティ(担当:雀部)
TEL:03-5777-5348

お申込みフォーム

満員御礼
たくさんのお申込みをいただき、誠にありがとうございました。
現在満員となっております。
次回の開催が決まり次第、このホームページにてお知らせいたしますので、ご了承くださいますようお願いします。