小田全宏のトーク&コンサート『夢を叶える心の法則』

小田全宏のトーク&コンサートは、お陰様で大盛況のうちに終了することができました。

を叶える心の法則

会場は満席で、当日入場ができずに、お断りした方もおりましたことを大変申し訳なく思っております。会場の皆様のご厚情に支えられて、当日は思いのままに演奏することが出来ました。本当にありがとうございました。ご来場くださった方々からも、身に余る言葉をいただき、その一つ一つに深く感動しております。さらに皆様の心に沁み入る演奏ができるように、これからも励みたいと思っております。

沢山の方々に支えられて長年の夢であるコンサートが実現しました。心から御礼申し上げます。また皆様一人一人の夢が実現することを心から祈念いたします。

『小田全宏のトーク&コンサート ~夢を叶える心の法則~』
日 時: 平成20年3月26日(水) 18:30~21:00
18:30~19:30 講演(小田全宏)
19:50~20:50 フルート演奏(小田全宏)、 ピアノ伴奏(平野浩由)
会 場: サントリーホール「ブルーローズ」
主 催:㈱ルネッサンス・ユニバーシティ

コメント