日本的経営の神様 『稲盛 和夫』の人生哲学の真髄!

〜 八百万倶楽部 特別講演 〜

日本的経営の神様 『稲盛 和夫』の人生哲学の真髄!

講師からのメッセージ

今年8月24日、偉大な経営者である稲盛和夫氏が亡くなりました。私は個人的に大変お世話になり、いつもその深い人間力に感動していました。

今回は、今までお話ししたことがない数々のエピソードを交え、稲盛哲学の真髄をお話ししたいと思います。その深い叡智は必ずみなさんの人生に大きな光をもたらすことになると確信しています。

そして合わせて、来年に向かって今年の総括をみなさんにしていただきたいと思います。今年はコロナ問題、ウクライナ戦争、安倍総理銃撃事件など様々な事件が起こりましたが、みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか。それを深く掘り下げ、同時に来年に向かっての決意の時間にしていただければ幸いです。

当日、お目にかかれますことを楽しみにしています。

概要

■ 講師:小田全宏

■ 時間
受付:17時30分〜
開講:18時00分〜20時00分
懇親会:20時00分〜21時30分

■ 参加費
・講演会:5,000円(先着80名) 
・懇親会:2,000円(先着30名) 
※当日、受付にてお支払いくださいませ。
・ZOOM配信:2,000円
ZOOMのお申し込み期限:12/19(月)
お申し込みいただいた方に、お振込口座をメールにてお知らせいたします。
お振込期限:12/20(火)
※ご入金確認後、ZOOMのURLをご案内させていただきます。

お申込み

※陽転倶楽部(小田 全宏オンラインサロン)会員の方は金額が異なります。恐れ入りますが、専用ページにて金額をご確認くださいますようお願いいたします。

ジャパンスピリット公式LINEからのお申込みです。
お申込みはこちら