新春 夢ありがとうコンサート

新春 夢ありがとうコンサート

メッセージ

新しい年を迎え、「夢ありがとう」コンサートを開催することになりました。
この数年コロナやウクライナ問題などで、心穏やかならぬ日が続いていますが、2023年こそは、一人一人の「夢」が叶い、世界が「ありがとう」で結ばれる世の中になることを心から祈っています。
今宵は、お琴・篠笛・フルート・ピアノ・サックスを通して、皆様の人生への癒しと一人一人の皆様への感謝を伝え、皆様の『夢づくり』をしたいとおもいます。
新春の一期一会のひと時。どうぞお楽しみくださいませ。
ありがとうございます。

一般社団法人 ジャパン・スピリット協会
代表理事 小田 全宏

私の15才からの夢が、54歳の誕生日に叶います。
その夢はサックスを吹くこと。
2022年の4月から練習に取り組みました。
何度やめようと、諦めようとしたのかわかりません。
日本とアメリカ、カナダ、インドネシア、フィリピンと仕事やボランティア活動に励み、過密スケジュールの空いた時間の中で練習をしました。
今回サントリーホールで子供の頃からの夢を叶えます。
夢を叶える方法は、行動すること。
2023年 あなたの夢を応援するコンサートです。

株式会社ドクターズファーマ
会長/CEO 川畑 秀雄

日時

日程:2023年1月20(金)
時間:18:30開演 18:00会場

チケット

6,000円(税込) 全席自由
お申込みはコチラから

出演者と曲目

会場

サントリーホール 小ホール 「ブルーローズ」
東京都港区赤坂1-13-1

アクセス

東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」3番出口
改札より徒歩約5分

東京メトロ銀座線「溜池山王駅」13番出口
改札より徒歩約7分

東京メトロ南北線「溜池山王駅」13番出口
改札より徒歩約10分

主催・協力・後援

主催:一般社団法人ジャパン・スピリット協会
制作協力:(株)ルネッサンス・ユニバーシティ
後援:感謝株式会社、株式会社Kawabata Language International

フライヤーダウンロード

このコンサートのフライヤーをダウンロードする場合は、この画像をクリックしてください。

チケットのお申込み

チケットをお求めの方は、下記フォームよりお申し込みください。
ご入金確認後、ご登録住所に発送させていただきます。
お振込銀行情報は、自動返信メールにてお送りいたします。
なお、お振込後のキャンセルは承っておりませんので、ご理解の上、お申込みをお願い致します。










    お問い合わせ

    ご不明な点などございましたら、こちらよりご連絡いただければと存じます。