スーパートレーニング 東京&オンライン

〜 アクティブ・ブレイン開発者による記憶法の使い方 〜

スーパートレーニング 東京&オンライン

日時:2023年1月15日(日)
   10:00 〜 18:30
会場:東京・オンライン

「スーパートレーニングコース」は、アクティブ・ブレインプログラム開発者の小田全宏が直接指導する充実の1Dayプログラムです。
あらゆるジャンルで記憶法を活かし、覚えるための応用力を養成します。
各種学習内容や人の名前、スピーチ原稿、楽譜など様々な内容を頭に入れていく実践的レクチャーとトレーニングは、きっと柔軟な記憶法応用の扉をひらき、自由自在に記憶法を使える一歩となるでしょう。

■こんな方にオススメ
・習得した記憶法を資格取得や受験勉強に活かしたい方
・趣味のダンスや音楽スポーツに記憶法を応用したい方
・人の名前やスピーチなど実用的に記憶法を使いたい方
・仕事や日常業務で覚えるべき事を効率的に覚えたい方

■内容
当日は、予め準備したテーマに加えて、参加者から問われる課題に対して、その場で記憶するシステムをレクチャーします。
したがって「コレをどのようにして覚えたらイイだろう」という課題があればドシドシご質問ください。
当日寄せられる課題を解決する記憶システムは、参加者全員が共有していく形式ですから、まさに記憶スーパートレーニングとなるはずです。

詳細・お申込み

お申込み
東京会場はこちら
オンラインはこちら

※ベーシックコースを受講していることが受講条件です。