人生を拓く陽転思考の易学講座

〜 7年振りに復活の伝説の講座 〜

人生を拓く陽転思考の易学講座

主催者からのメッセージ

皆さま はじめまして!
陽転思考の易学講座 運営事務局の高橋です。

易学と聞いて最初に頭に浮かぶイメージは《 占い 》という方が多いのではないでしょうか?
実際僕もそうでした。

ここで全宏先生のお言葉をお借りすると
《易とは単なる占いではなく、自らの運命を切り開き、人々を最高に活かし、組織や国家を発展させていく根本的な思想 》

1月の八百万講演会にご参加くださった皆さまには、全宏先生の陽転思考の易学に触れ、まさに感じて頂けたのではないでしょうか?
今日はそんな陽転思考の易学講座を改めて、全宏先生が易学への思いをお伝えくださった動画と共に、人生を活き活きと生かすために積極的に行動を起こしてくださっている皆さまへ、本講座をご案内させて頂きます。
動画は2分程なので、ぜひ全宏先生の音声と共にご視聴ください。

本講座の特徴は、全7回で構成されており《 易学 》という人生を最高に活かすための地図を新しく手にし、陽転思考の習慣を身につけて、確実に人生を変えて頂けることです。
本講座の内容は受講期間中、動画のアーカイブとしていつでも学んで頂く事ができ、そしていつでも、何度でも全宏先生に分かるまで質問をして頂けることです。
つまり、全宏先生に人生相談をして人生を変えられる…と思ったらすごい機会ですよね!?

✔️ 自分の人生がこれでいいのだと思える確信がほしい
✔️ 人生を素晴らしく生きていくための道標がほしい
✔️ 他の人にいい力を与えられる人になりたい
✔️ 毎日自分自身がすごく幸せだと感じたい
✔️ 悩みを解消する思考を体得したい

1つでも当てはまる方は、迷わずお申し込みください。

✔️ 自分の想いで人生が変わっていく
✔️ 人間関係がすごくよくなる
✔️ 夢が叶う
✔️ 天地宇宙のエネルギーを味方にできる

このような驚くべき体験が待っています!

お申込み

お申込みは下記リンクよりよろしくお願いいたします。

「人生を拓く陽転思考の易学講座」概要

◆ 易学講座内容 ◆

日程講座内容
4月19日(水)第1講座易学の歴史と理念
5月16日(火)第2講座人生を動かす九星学の体得
6月20日(火)第3講座人生の運気と九宮魔方陣の修得
7月20日(木)第4講座陰陽原理に基づく八卦の理念の修得
8月17日(木)第5講座六十四大成卦の修得
9月20日(水)第6講座九星・六十四大成卦の実践
10月18日(水)第7講座易学コーチングの神髄

✔️ 当日のzoom配信あり
✔️ 後日の動画の共有あり

◆ 時間 ◆

講座  14:00~18:00
 ※講義後、懇親会を予定しております(自由参加)
懇親会 18:30~20:30 (会費別:自由参加 )

◆ 開催場所 ◆

三田 弘法寺 地下1階ホール
東京都港区三田2丁目12-5
 交通手段 :駅より徒歩約10分
 都営大江戸線 赤羽橋口 赤羽橋駅  
 都営三田線・都営浅草線 三田駅
 JR山手線・JR京浜東北線 田町駅
GoogleMap https://goo.gl/maps/1y6PBjGYM6vc2w5t9

◆ 受講料 ◆

 250,000円(税込)

◆ 定員 ◆

 25名

お申込み

お申込みは下記リンクよりよろしくお願いいたします。

オブザーブ

●過去に易学を受講した方のオブザーブを受けつけます。

① 受講日の3日前までに、事務局(高橋:080-5194-3406)までご連絡ください。
② 参加費:1回 5,000円
③ 懇親会参加費は別途です。(お申込み時に参加をお伝えください)
④ 資料はご持参ください。

お問い合わせ

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。
080-5194-3406 (高橋)
mirioneatomo@gmail.com

皆さまにお会いできますこと、楽しみにしています!