スピーチ・プログラム in 大阪

〜 人前で話すことが楽しくなる理論と実践 〜

スピーチ・プログラム in 大阪

 

脳力開発「アクティブ・ブレイン」の開発者であり
人間教育30年以上 講演・研修・スピーチのプロ
小田全宏がその極意を余すところなく伝授!

受講者の声

30代 男性

今まで人前で話すとき、どうやってうまく話そうか、失敗したらどうしようなどを考えていました。相手のことを考え、喜んで頂く事への意識が欠けていたことに気づきました。

50代 女性

帰宅して早速実験的に夫に話してみたところ、今までは私の話を面倒くさそうに聞いていたのが、「え、そうなの?それでどうした?」など興味を持って聞いてくれました。「やった!!」と大変嬉しくなりました。驚くほどの効果です。

40代 女性

一番驚いたことは、単なる話し方のセミナーではなかったんだ!ということです。しっかりとスピーチの理論を学べ、自分がなぜ途中で迷走してしまうのか、緊張してしまうのかがよくわかり感動しました。

40代 男性

社内会議、外部セミナー、学校での講師など、スピーチの機会も多い一方、セオリーを独学で身につけていたので、今回の内容は目からウロコでした。スピーチの時の目の動きもとても勉強になりました。

20代 男性

スピーチの準備にあたって、話の組み立て方、相手に伝えたいという気持ち、スピーチの際の立ち居振る舞いについて、徹底的に指導してもらい、とても勉強になりました。

詳細・お申込みはコチラから