八百万(やおよろず)倶楽部『特別講演会』「世界に広げる日本の心」

〜 小名木善行先生とのスペシャル対談 〜

八百万(やおよろず)倶楽部『特別講演会』「世界に広げる日本の心」

世界が大変革を迎えている中で、私達日本人は、どのような未来を描いたらよいのでしょうか。長い日本の歴史の中から、日本人として学ぶべきものがあるのではないでしょうか。
今回の八百万倶楽部では、「日本の心をつたえる会」の代表である小名木善行先生をお招きして、日本の素晴らしい精神を語っていただきたいと思います。

私も小名木先生のことは大変尊敬しており、いつも勉強させていただいています。是非みなさんにも先生のお話を聞いていただきたいと思います。
そして、みなさんも「日本の心」を周りの人に伝えていただければ幸いです。どうぞ楽しみにしていてください。

講師紹介

小名木善行(おなぎぜんこう) 先生。
1956年生まれ。静岡県浜松市出身。国史啓蒙家。
大手信販会社を経て執筆活動を中心に、「日本の心をつたえる会」/私塾「倭塾」を運営。
ブログ「ねずさんの学ぼう日本」は毎日配信。
Youtube「むすび大学」では100万回再生動画の他、1年でチャンネル登録者数25万人超えを達成。
「日本建国史」「庶民の日本史」「縄文文明」等執筆多数。

概要

■ 時間
受付:17時30分〜
開講:18時00分〜20時00分

■ 参加費:5,000円(会場)
※当日、受付にてお支払いくださいませ。

参加のお申込みはこちらから