ジャパン・スピリット・コンサートのご案内

長かった緊急事態宣言もようやく終わり、少し希望の光が見えてきているところですが、皆さん、お元気ですか?
私はこの間、ふーふー言いながらも、何とかがんばっています。

さて、今回10月19日(PM6:30〜)に、上野のある東京文化会館で「ジャパン・スピリット・コンサート」を開催することになりました。
もともと5月31日に実施する予定でしたが、緊急事態宣言により延期をせざるを得ませんでした。
そして10月19日の実施を延期したのですが、緊急事態宣言でこれまた中止かと危惧していました。
しかしようやくコロナも収まりつつあり、準備の時間も少なくなってきましたが、勇気を持って実行することに決定しました。

ジャパン・スピリット・コンサートは、日本の素晴らしい心を世界に届けようという思いで、私が作曲した交響組曲「大和」をオーケストラで演奏します。
また第1部では、篠笛や琴、鼓などの和楽器で日本の心を伝えたいと思います。どうぞ楽しみにしていてください。

また5月31日のコンサートのチケットを買っていただいた方は、そのままお使いいただいて大丈夫です。
また今回はライブ配信をしますので、遠方の方はどうぞオンラインでお聞きいただければ幸いです(申込方法がわからない場合は遠慮なく事務局にお尋ねください)。

会場でのチケットもライブ配信チケットも下記サイトでお求めいただけます。
https://odazenko.jp/archives/seminar/tsunagu-concert
お問い合わせ:社)ジャパン・スピリット協会事務局(Tel:03-5777-5809)

当日お目にかかれますのを楽しみにしています。
コロナも大分落ち着いてきましたが、どうぞお元気でお過ごしください。
ありがとうございました。