コンサートのリハーサルで感動!

いよいよ来週19日、東京文化会館で「ジャパン・スピリット・コンサート」を開催します。
まだまだと思っていたのに、早いものですね。

昨日、オーケストラのリハーサルをしてきました。
今回は、私が作曲した交響組曲「大和」を指揮をします。

指揮は実に一年半ぶりなので、初めはいささか緊張しましたが、楽団は、私が理事長をしている「東京オーケストラ未来」なので、楽団員とも息がぴったりで、とにかく、練習中もみんなが次々に自分の考えを述べ、3時間ほどの熱気あふれるリハーサルの時間に素晴らしい進化をしたのです。

多分今まで私が演奏した中では最高のものになると思っています。
それこそ今からワクワクが止まりません。

コロナ対策は万全にしておきますので、お時間のある方は是非おいでください。

また、時間のない方もライブ配信をしますし、一ヶ月はアーカイブで聴けるようにしておきますので、是非聴いていただければ嬉しいです。

ライブ配信の申し込みは、人によって面倒なこともあるかもしれませんが、その時は遠慮なく事務局に問い合わせてください。

会場でのチケットもライブ配信チケットも下記サイトでお求めいただけます。
https://odazenko.jp/archives/seminar/tsunagu-concert
お問い合わせ:社)ジャパン・スピリット協会事務局(Tel:03-5777-5809)

それでは、皆さんお元気で!